top of page
検索
  • kkcat6

いたずらっ子?コバルトスズメダイ君!


ある日のこと水槽に目をやると底砂がなくなってる?

はて?水流が強いのかなぁ?などと思っていると!

一匹のコバルトスズメダイ君が、サンゴ砂を一粒・一粒と口にくわえては

あっちこっちに、まき散らしているではありませんか(笑)

しかも!ご丁寧なことにライブロックの上やヒーターの上にバラ撒いてくれています(涙)

ライブロックのくぼみや器具のすき間にサンゴ砂が入ると取るの面倒なんですけど!!!

そんな私の思いなど、おかまいなしのコバルトスズメダイ君は

今日も元気にサンゴ砂を、まき散らすのであります!トホホ・・・

コバルトスズメダイ君の巣作りは、いつまでつづくのやら?

粒の小さな底砂をもう少し増やします・・・(笑)


閲覧数:33回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page